2023年シーズン営業開始日に関するお知らせ

2023年シーズン営業開始日に関するお知らせ

皆様、いつも八重干瀬(ヤビジ)マリンサービスをご利用頂き誠に有難うございます。
本年も八重干瀬(ヤビジ)のシーズンがいよいよ迫ってまいりました。

さて本日は、当ショップの今季2023年シーズンの営業開始時期及び予約受付開始時期に関するご案内となります。私ども八重干瀬マリンサービスは、皆様により快適に、そしてより安全にツアーをお楽しみ頂くべく、今季より船を新しくし、新艇を導入することとなりました。
しかし昨今の世界情勢により、材料の調達調に遅れが生じたことで、新艇の導入が4月の下旬頃となる見込みとなり、大変残念ながらヤビジのシーズン開幕には間に合わないこととなりました。また現時点では新艇の正確な稼働可能日が定まらず、就きましては、今季のツアー開始及び予約受付の開始に遅れが生じることとなりまいした。具体的には現時点では下記予定となります。

営業開始予定日:2023年4月20日頃

予約受付開始日:2023年3月31日

上記予定も現状での見通しとなり、新艇の搬入スケジュール次第では変更となる可能性もございます。
また、今季のツアー内容及び料金含め予約受付開始と同時の告知となります。

予約の受付開始を楽しみにお待ち頂いた皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
予約受付が開始となりましたら、八重干瀬マリンサービスホームページ及びインスタグラムにて告知を致しますので、今しばらくお待ち頂けます様宜しくお願い致します。

また、本件に関するお問い合わせは、お問い合わせページより頂くか、ヤビジマリンサービス公式LINEよりご連絡頂けます様宜しくお願い致します。(日中夜間ともに電話に出れるタイミングが限られておりますため、お電話は緊急の場合以外での受付は行なっておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。)

八重干瀬マリンサービス代表
根間 透(ネマ トオル)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP